2017年02月25日

2017年2月のおはなしトロル^^

こんにちはface02

着なくなったオーバーオールをジャンパースカートにリメイクして

ご機嫌な あきトロル が書いてますicon06
    おはトロ あき

あの、見せびらかしていいですか?家族は無反応なんで(笑)
あ、でもね、ちょっとね、着てる服や靴下のちぐはぐは目をつぶって見てくださいface03
2017年2月のおはなしトロル^^
あとね、息子たちの靴がガシャガシャ置いてあるのも見ないふりですよface03

あー楽しいface02175 ←100%自己満w


さて、突然寒くなったり、春以上に温かくなったりと、日々の空が気になる今日この頃

そんな2月の今日は晴れicon01
今日は のぶトロル   と  あきトロル  でのおはなし会でしたface02face01
    おはトロ のぶ  おはトロ あき

・・・・・・・・・・・・・・《2月のプログラム(●’ω’σ)*》・・・・・・・・・・・・・・・・・

① えほん/ バスが きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のぶトロル
             
② えほん/ たった たった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のぶトロル
          
③ えほん/ いぬ の おまわりさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・あきトロル

④えほん / マシュマロ の おいしいたべかた・・・・・・・・・あきトロル

⑤ 特大えほん/ へんしんトンネル・・・・・・・・・・・・・・・・・あきトロル

⑥ 紙しばい / ポンコちゃん の おひなさま・・・・・・・・・・・のぶトロル

⑦ えほん / がたん ごとん がたん ごとん・・・・・・・・・・・・あきトロル

⑧ こうさく / おりがみ / おひなさま      

                                 でしたー(≧▽≦)

2017年2月のおはなしトロル^^ ②2017年2月のおはなしトロル^^ ③2017年2月のおはなしトロル^^ ④2017年2月のおはなしトロル^^ 
2017年2月のおはなしトロル^^ ⑥2017年2月のおはなしトロル^^ ⑦2017年2月のおはなしトロル^^ ⑧2017年2月のおはなしトロル^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログを始めて3年も経って、今さら聞くのも変ですが・・・
絵本の写真は、もう1周り大きいほうがいいですか?←ホント今さらですが(笑)

今日は、パパさんがお子さんと来られている人が多くいらっしゃいました!

お父さんやお母さん、おじいちゃんや おばあちゃん
お兄ちゃんやお姉ちゃん、親戚やお友だち!
お子さんと関わる人の輪が、どんどん大きくなると嬉しいなicon01

次回のおはなしトロルは、3月25日(土)です!
いつもの『おはなししつ』で待ってますねー
emoji52

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(北部図書館おはなし会)の記事画像
6月24日のおはなしトロル^^
5月27日の おはなしトロル^^
4月22日のおはなしトロル^^
3月25日のおはなしトロル^^
12月のおはなしトロル^^
北部図書館クリスマス会^^
同じカテゴリー(北部図書館おはなし会)の記事
 6月24日のおはなしトロル^^ (2017-06-26 21:02)
 5月27日の おはなしトロル^^ (2017-05-27 23:22)
 4月22日のおはなしトロル^^ (2017-04-22 23:42)
 3月25日のおはなしトロル^^ (2017-03-25 23:51)
 12月のおはなしトロル^^ (2016-12-29 15:25)
 北部図書館クリスマス会^^ (2016-12-18 19:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2017年2月のおはなしトロル^^
    コメント(0)