2017年05月27日

5月27日の おはなしトロル^^


こんばんはー  あきトロル  でーす!
      おはトロ あき
金曜日の雨から一転、今日はとっても気持ちのいい1日でしたねicon01

今日、運動会だったところは無事行われて良かったですね~face02

今日のおはなしトロルは  のぶトロル  と  あきトロル  で運動会のような
            おはトロ のぶ  おはトロ あき
元気いっぱいなお話し会でしたemoji14


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・《5月のプログラム(●’ω’σ)*》・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


①えほん/ パンダともだちたいそう ・・・・・・・・・・・あきトロル
             
② えほん/ きをつけて おおかみだ!・・・・・・・・・あきトロル
          
③ 紙しばい/ みんなで たいそう・・・・・・・・・・・・・・あきトロル

④えほん / たべものえほん くだもの・・・・・・・・・のぶトロル

⑤ えほん/ あがりめ さがりめ・・・・・・・・・・・・・・のぶトロル

⑥ 特大えほん / ぴょーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・のぶトロル

⑦ こうさく / おりがみ/ パクパク     
                                 でしたー(≧▽≦)

5月27日の おはなしトロル^^ ②5月27日の おはなしトロル^^ ③5月27日の おはなしトロル^^

5月27日の おはなしトロル^^ ⑤5月27日の おはなしトロル^^ ⑥5月27日の おはなしトロル^^ ⑦5月27日の おはなしトロル^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のおはなし会は、みなさんノリノリで、読んでいるそばから

「え~~!」「おもしろいね~」などなど201

なぞなぞの絵本では「コロッケ~!おかあさん言ったじゃん!」とか(笑

聞いてて笑いが止まりませんでしたface02


そんなたのしい時間がずっと続いたらいいな♪と思っていましたが、一身上の都合により

あきトロルは、6月のおはなしトロルを最後に 読み聞かせを卒業することになりました。

6月は、2つの小学校と、生涯学習センター、そして保健センターも控えているので

全ての活動を、心を込めて、全力の笑顔で行っていきますので

宜しくお願い致しますemoji52


最後に
次回のトロルおはなし会は、6月24日(土)です!
いつものおはなし室で、いつもの10:30にお待ちしてます emoji52

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(北部図書館おはなし会)の記事画像
6月24日のおはなしトロル^^
4月22日のおはなしトロル^^
3月25日のおはなしトロル^^
2017年2月のおはなしトロル^^
12月のおはなしトロル^^
北部図書館クリスマス会^^
同じカテゴリー(北部図書館おはなし会)の記事
 6月24日のおはなしトロル^^ (2017-06-26 21:02)
 4月22日のおはなしトロル^^ (2017-04-22 23:42)
 3月25日のおはなしトロル^^ (2017-03-25 23:51)
 2017年2月のおはなしトロル^^ (2017-02-25 17:35)
 12月のおはなしトロル^^ (2016-12-29 15:25)
 北部図書館クリスマス会^^ (2016-12-18 19:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月27日の おはなしトロル^^
    コメント(0)