2017年04月22日

4月22日のおはなしトロル^^


こんばんはーface02

こんな遅い時間に失礼しまーすface15

とうとう2人の息子が大学生と高校生になったことを感慨深く思う

あきトロルが書いてますよー!
おはトロ あき

特にお兄ちゃんは東京の大学に行っているので(東大ではない)、自炊できてるのかしら?

と心配していたら、久々にグチまみれの電話が来て、安心しました←え?なぜw

大体5月が、帰りたい病のピークらしいですね!

新生活を始めている皆さん、がんばれーface25

さてさて、本題です!

今日のおはなしトロルのおはなし会は、  のぶトロル   と   あきトロル  でした!
                        おはトロ のぶ  おはトロ あき


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・《4月のプログラム(●’ω’σ)*》・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①紙しばい/ まいごの うさぎ ぼうや ・・・・・・・・・・・のぶトロル
             
② えほん/ なかみは なあに?・・・・・・・・・・・・・・・・のぶトロル
          
③ 紙しばい/ びっくりサラダ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のぶ「トロル

④えほん / やさいのおなか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あきトロル

⑤ えほん/ こりゃ まてまて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あきトロル

⑥ 特大えほん / のりもの いろいろ かくれんぼ・・・あきトロル

⑦ こうさく / おりがみ/ ぱっちりカメラ     
                                 でしたー(≧▽≦)

4月22日のおはなしトロル^^ ②4月22日のおはなしトロル^^4月22日のおはなしトロル^^ ④4月22日のおはなしトロル^^ 
4月22日のおはなしトロル^^ ⑥4月22日のおはなしトロル^^ ⑦4月22日のおはなしトロル^^ 4月22日のおはなしトロル^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は穏やかな時間が流れる中

お子さんたちは心の中でいっぱいお話してくれているようで

1人1人のお顔をふんわり見ながら読ませてもらいました。

大切なお子さんたちの大切な時間を

おはなしトロルで過ごしてくれたことが嬉しかったです!

これからも1日1日を、みなさんにとって素敵なひと時になるよう精進しますねface22


次回のトロルおはなし会は、5月27日(土)です!
いつものおはなし室で、いつもの10:30にお待ちしてます
emoji52

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(北部図書館おはなし会)の記事画像
6月24日のおはなしトロル^^
5月27日の おはなしトロル^^
3月25日のおはなしトロル^^
2017年2月のおはなしトロル^^
12月のおはなしトロル^^
北部図書館クリスマス会^^
同じカテゴリー(北部図書館おはなし会)の記事
 6月24日のおはなしトロル^^ (2017-06-26 21:02)
 5月27日の おはなしトロル^^ (2017-05-27 23:22)
 3月25日のおはなしトロル^^ (2017-03-25 23:51)
 2017年2月のおはなしトロル^^ (2017-02-25 17:35)
 12月のおはなしトロル^^ (2016-12-29 15:25)
 北部図書館クリスマス会^^ (2016-12-18 19:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4月22日のおはなしトロル^^
    コメント(0)